お疲れ金曜日とお買い物マラソン購入品 | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )



ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


世帯年収は900万円💰
持ち家、住宅ローン有り🏠
車2台所有、キャッシュで購入🚘


夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


投資信託で教育費と老後資金を
準備します💸


宜しければ最後までご覧ください😌😌







いままでご飯をモリモリ
食べていた息子看板持ち



食べムラ始めました泣き笑い泣き笑い



いやー食べムラ疲れます魂が抜ける魂が抜ける



いままで何でもモリモリ食べていたのって
ラクだったなあとお願い



食べながら遊んでるから
いつまでもご飯無くならないしもやもや



息子のパワーアップを
感じる今日この頃です昇天昇天





疲れた自分に
またまた甘いものをチョコがけハート











イベントバナー

 



現在開催しているお買い物マラソンハート




物欲が爆発しているので

いろいろ購入していますOKキラキラ










やっぱりお買い物って

楽しいですねよだれよだれ




最近シワが気になるので

シワに効く美容が気になる泣き笑い泣き笑い






最後までお買い物楽しみますグー飛び出すハート