新NISA投資額の増額と現在の評価額 | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )



ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


世帯年収は900万円💰
持ち家、住宅ローン有り🏠
車2台所有、キャッシュで購入🚘


夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


投資信託で教育費と老後資金を
準備します💸


宜しければ最後までご覧ください😌😌






今日も朝から自分を甘やかすよだれよだれ




夫がもらってきた

帝国ホテルの焼き菓子ハート




味がどれも美味しそうすぎて

悩んで悩んで

レモンアーモンドと

ピスタチオストロベリーにぽってり苺飛び出すハート





見た目も華やかなので

手土産に良いよだれよだれ





夫がもらってきたので

わたしは遠慮してますが

気がついたら全部食べてそうで

自分が怖い泣き笑い泣き笑い











今日からお買い物マラソン開催グー


イベントバナー

 



わたしは物欲爆発しているので

買うつもりでいます飛び出すハート





USPOLOがかわいすぎて

これも追加で購入予定目がハート目がハート









はあお金足りるかしらコインたち












今年から始まった新NISAコインたち



我が家は
つみたてNISA時代から投資していて
新NISAでも投資していますグーダッシュ



新NISA開始時は育休復帰から
そこまで期間が経っていなくて
毎月の家計管理も
不安定でしたが
いまは毎月の家計管理も
安定したので
つみたて投資枠の投資額を
増額しますニコニコニコニコ



新NISA開始時は
余裕を持った金額にしたくて
月80,000円にしていましたが
思っていたよりも毎月余裕があったので
5月の投資分から
月100,000円に指差し指差し



これでつみたて投資枠は
毎月満額投資
出来ることになりましたOKキラキラ



毎月100,000円投資出来るように
いままで通り仕事を頑張りますにっこりにっこり





そんな我が家の現在の評価額コインたち





投資額も100万円を超えたことに

驚きましたあんぐりあんぐり




これからも

毎月つみたて投資+成長投資枠の購入で

新NISAを成長させますよだれよだれ




教育費と老後資金の準備
頑張ろうグーグーグー