いまさら作ったもの | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )



ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


世帯年収は900万円💰
持ち家、住宅ローン有り🏠
車2台所有、キャッシュで購入🚘


夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


投資信託で教育費と老後資金を
準備します💸


宜しければ最後までご覧ください😌😌







今日の夜ご飯よだれよだれ


卵と手羽元の煮物

ほっけ

きゅうりツナ和え

大根味噌汁




手羽元が安かったので

普段買わないですが

思わず購入して煮物にOKキラキラ




美味しく出来たので

これからもたまに購入しようと

思いましたにっこりにっこり














スタバが好きで新作が気になると

必ず足を運ぶわたし飛び出すハート




いままで何度もスタバには

足を運んでいますが

そんなわたしが

やっとの思いで作りましたよだれよだれ





スタバ リワード




今回はスタバに行く前に急いで

アプリダウンロードからの

会員登録しましたOKキラキラ




今回は

ミルクコーヒーフラペチーノと





娘のチョコケーキチョコカップケーキ





ドライブスルーで購入しましたが

娘がどれが欲しいか確認するのに

時間を使ってしまい

スタッフさんには迷惑かけました不安




後ろに車はいないことを確認してたので

後車に迷惑はかかってないですダッシュ






これからはコツコツ

リワードを貯めたいと思います飛び出すハート




ひとまずミルクコーヒーフラペチーノの

リピしにいきますよだれよだれ