住宅ローン残高を見て気を引き締める | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )



ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


世帯年収は900万円💰
持ち家、住宅ローン有り🏠
車2台所有、キャッシュで購入🚘


夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


投資信託で教育費と老後資金を
準備します💸


宜しければ最後までご覧ください😌😌






イベントバナー

 



またまたお買い物マラソン開催飛び出すハート




今回は0と5のつく日は

今日20日のみにっこりにっこり




わたしは今日お買い物します晴れ晴れ






娘と息子の大好きな干し芋よだれよだれ





取り合いながら食べていて

購入したらすぐになくなる指差し指差し






花粉症で毎日つらい。。



毎年この時期は早く過ぎないかと

過ごしています魂が抜ける魂が抜ける







しみ、そばかすが気になるお年頃不安不安



早めのエイジングケアが大事なので

毎日コツコツ頑張っていますハートのバルーン






お家で美味しいドーナツ食べたいドーナツ







大好きラジエムが半額目がハート目がハート







最近お洋服買ってばかりだけど

買うよだれよだれよだれ











我が家は持ち家
住宅ローン有りコインたち



住宅ローンを組んでから
何年か経過しているので
当初の金額から減ってはいるけど
まだまだ先は長いですにっこりにっこり



我が家はペアローンで
住宅ローンを組みました拍手



理由は世帯年収の割合が
夫婦であまり差がないから指差し指差し



わたしも住宅ローン控除の
恩恵を受けるために
ペアローン一択でしたグー



アラサー夫婦の
りあるな住宅ローン残高を
ご紹介します晴れ晴れ





¥23,906,842




にせんさんびゃくきゅうじゅうまん

ろくせんはっぴゃくよんじゅうにえん。。




昇天昇天昇天




これからも仕事を

頑張ることを決意おいで




わたしは仕事大好きだから

苦ではないけど泣き笑い泣き笑い





ペアローンなので

1人あたり

¥11,953,421ですねコインたち




それでも多く感じるなあ不安不安






我が家はいまのところ

繰上げ返済を考えていませんが

今後金利が上がったら

繰上げ返済するかもしれませんグー




毎月コツコツ住宅ローンを支払って

残高を減らしていきたいと思いますにっこりにっこり