4人家族がユニクロで使った金額 | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )



ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


世帯年収は900万円💰
持ち家、住宅ローン有り🏠
車2台所有、キャッシュで購入🚘


夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


投資信託で教育費と老後資金を
準備します💸


宜しければ最後までご覧ください😌😌






みなさんお疲れさまですにっこりにっこり



今日は午前午後と
それぞれ打ち合わせがあったので
あっという間に終業時間に
なりました不安不安



明日も打ち合わせ2件あるので
頑張りますグー





今日の夜は簡単にそぼろ丼を
作りました知らんぷり知らんぷり




献立考えるのも大変なので

ラクさせてもらってますニコニコニコニコ












先日ユニクロで

お買い物してきましたハートのバルーン




だんだん暖かくなってきて

気分はもう春って感じなので

春服を目当てにニコニコニコニコ






子供の冬服が安くなっていたので

来年用にいろいろお買い上げ飛び出すハート








子供服は今着ているものは

来年サイズアウトして

絶対に必要になるので

安い時に買ってます指差し指差し







パパもママも

当初の予定よりも

いろいろ購入してしまい、、











お買い物金額は

18,000円でしたコインたち




4人分の洋服を購入すると
なかなかの金額になりますねキメてるキメてる



わたしはまだまだ物足りないので
楽天でも良いのがないか探してます飛び出すハート








かわいい春服を購入して
春を楽しみたいと思いますニコニコニコニコ