総合職ワーママの退職金の金額 | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )



ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


世帯年収は900万円💰
持ち家、住宅ローン有り🏠
車2台所有、キャッシュで購入🚘



夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


投資信託でで教育費と老後資金を
準備します💸


宜しければ最後までご覧ください😌😌





メルカリで売れた商品の

発送してきました拍手拍手




今回の商品はある程度の

金額のものだったので

売り上げ金が入るのが楽しみ飛び出すハート




またへそくりが増えるなあキメてるキメてる




といいつつメルカリで商品が売れたことも

いくらで売れたかも

夫は知っているので

へそくりになるかは謎ですおいで




思い入れのある商品なので

つぎの人が大事に使ってくれると

良いなあ目がハート目がハート




最近またバッグ欲しく

なってきたり。




このへんのバッグが欲しいグー




お金貯めようっと指差し指差し



















わたしは仕事大好き飛び出すハート




特にいまの職場に異動してからは

仕事が楽しいので

毎日充実していますニコニコニコニコ




いまのところ定年まで

働く予定でいますが

仕事のモチベのために

調べてみました退職金の金額コインたち




仕事中にこっそり

確認するわたし知らんぷり知らんぷり




アラサー総合職

勤続年数10年超

現在の退職金の金額は、、













200万円以上の

ある程度まとまった金額を

もらえる様です拍手拍手




それでも定年まで働いた時の

退職金と比べたらかなり少ない

ですけどね驚き驚き




これから毎年退職金の金額があがることを

モチベに仕事するのも良いかも指差し




現在の会社の退職金制度が

続くことを祈りつつ

自分でも老後資金を用意できる様に

投資信託を頑張ろうと思いましたグーコインたち