【買える】顔タイプ[キュート]に似合う秋冬ニット | 「似合う」で世界を救うファッションアドバイザー ノーマ

「似合う」で世界を救うファッションアドバイザー ノーマ

「似合う」ファッション理論で、あなたの人生の時間とお金、そして世界を救います。




プロが厳選


パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断……世の中「似合う」が分かる診断や理論は数あれど、自分のタイプが簡単に分かる方法は数あれど、「で、結局なにを買ったらいいの?」と、そこまでの情報はなかなかない、そんな世の中。そこで立ち上がった私、[診断のプロ]が、各タイプに似合うものを説明し、条件を満たす商品を厳選し、リンクも貼っ




あ、↑この文は
飛ばしていいです。





ついに
取りました






顔タイプ診断の資格!




2023年11月に、
東京に行って取ってきました!




顔タイプ診断の創始者の
実子先生にも会ってきました!




イキイキしてて
キレイだった!😍





さて、資格を取ってきて




さっそくですが


その知識を
みなさまに還元いたします!





まずは
[キュートタイプ]から






ご説明いたします!







キュートタイプは
その名の通り





キュートでかわいらしいものが似合い、
骨格ウェーブと似てるのですが、





違うのは
似合うフィット感






骨格ウェーブは
体にぴったりフィットするものが
似合うとされていますが、






顔タイプキュートは
ややゆとりのあるものが似合います






体にぴったりフィットするものは
大人顔向けのものなんですね。







なので、子供顔で
かわいらしいキュートタイプには






ちょっとカジュアル感の出る
ゆとりのあるものがおすすめ





骨格ウェーブの服が似合わなかった、
という方は




フィット感が合って
いなかったのかもしれません。




その他にも
似合うポイントをまとめて




キュートタイプに似合うニットを
選びましたので、






さっそくやっていきましょう!




​顔タイプ[キュート]に
似合う秋冬ニット



 顔タイプ[キュート]に似合う

 ニットの条件は以下の通りです。

 

ネックライン

 丸みのあるもの

 






 ベーシックカラー(白、ベージュ、グレーなど)

 柔らかくてかわいらしい色

 ・ピンク

 ・オレンジ

 ・イエロー など


 

 



デザイン

 丸みのあるデザインや、かわいらしい装飾

 ・パフスリーブ

 ・フリルやギャザー

 ・パールやビジューなどの装飾

 





 大きすぎない、丸みのある柄

 かわいらしい柄

 ・水玉(ドット)

 ・ハートやお花

 ・ギンガムチェック など

 






フィット感

 体にフィットしすぎない、

 ゆとりのあるもの










これらの条件を満たす
秋冬ニットがこちらです!↓

​顔タイプ[キュート]に似合う秋冬ニット


↑タイトル写真のものです。













↑まさにキュートタイプしか着れないヤツ😍かわいい


↑水玉とお花の模様もあります


↑ホワイトなら在庫あり!