【プロが選んだ】骨格ナチュラルに似合う秋冬あったかパンツ | ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ファッションアドバイザーの【ノーマ】です!パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプ診断の理論とセンスを極めたプロとして、選びに選び抜いた商品を紹介します。
・服の選び方が分からない
・買い物で失敗したくない
・すぐ外見を変えたい
などのお悩みを解決します。








プロが厳選

巷にあふれる骨格診断の膨大な情報。しかし中には誤った情報も多く、骨格診断は役に立たないという声も聞こえ、骨格スタイルアドバイザー1級のプロ(私)は悩んでいた。ならば、、私が正しい情報を発信するしかない!と始めたこの【プロが選んだ】シリーズ。各骨格タイプに似合う素材・デザイン・サイズ感・着丈すべての条件を満たし、かつ、美しい商品を選び、骨格診断の素晴らしさを今一度広めようじゃないかというこ



あ、↑この文は
飛ばしていいです。








コーデュロイなど






デコボコした
厚手の生地が似合う






骨格ナチュラル







ワイドパンツ全盛期
プラス
秋冬の厚手の生地





という






骨格ナチュラルにとっての
好条件が揃った今は





似合うパンツが
とても選びやすい時期です。






選ぶうえで




大事なのが



生地




コーデュロイやデニム、
厚手の綿、ウール、ツイード素材など





風合いがあって
表面がデコボコ・ザラザラした素材が




あったかそうで
骨格ナチュラルに似合います。





今はポリエステルでも
ウールにそっくりな




フェイクウール
ウールライク



という素材が出ているので、
それもOK





むしろ
その方が洗濯もしやすく、
安いのでおすすめです。





秋冬はそういう生地が
とても多いので選びやすいはず。





表面が
ツルツルだったり



お仕事用のキレイめすぎる生地は




骨格ナチュラルには




なんだか安っぽく、
寒そうに見えてしまうのでNG






そして、





いろんなメンズものを
かっこよく着こなせる




スタイリッシュな骨格の
ナチュラルですが、





パンツは
本物のメンズ用を履くのは
あまりおすすめしません。





女性は男性に比べて
ヒップとウェストの差が大きいので、





メンズもののパンツだと






ウェストがブカブカになったり
ヒップがキツかったりして





キレイなシルエットが
出せないですし、




履き心地も良くないです。




パンツで
メンズっぽい
雰囲気が出したい時は




ボーイフレンド ◯◯パンツ」
メンズ仕立て ◯◯パンツ レディース」




のようなワードを入れると





メンズっぽい雰囲気で



女性にフィットする
パンツを探すことができます。





さて、
秋冬のパンツ選びのコツを
つかんだところで





さっそく
やっていきましょう!





​骨格ナチュラルに似合う
秋冬あったかパンツ



 骨格ナチュラルに似合う

 秋冬あったかパンツの条件は以下の通りです。

 

素材

 風合いのある自然素材、デコボコの生地

 ・綿

 ・ウール

 ・デニム

 ・コーデュロイ

 ・ニット素材

 ・ツィード



 



デザイン

 太さ、長さ、ボリュームのあるデザイン

 ・ワイドパンツ

 ・ストレートパンツ

 ・ブーツカット

 ・フレアパンツ

 





着丈

 普通〜長め

 ・フルレングス(くるぶしまで)







これらの条件を満たす
秋冬あったかパンツがこちらです!↓

​骨格ナチュラルに似合う秋冬あったかパンツ



↑タイトル写真のものです。

↑シルエットがキレイで女性らしいコーデにも◎














↑オフィスカジュアルにも使えるキレイめなデザイン