ここは長野です。 私長野におります。 申し訳ないが何もない。 でも日々最高という感動を味わっています。 ここはお蕎麦屋 ロケーション◎ からの こんな路地裏 お家は瓦屋根でカッコいいっす! こんなの憧れてたなぁ そして階段を登ると どお?? 温泉です! とある有名な小説家の ゆかりの宿だとか。 駅は遠いいし 飲み屋はすぐ閉まる でも素敵がいっぱい。 好きだなこの町