wasabiのブログ

wasabiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
長野です。

私長野におります。

申し訳ないが何もない。

でも日々最高という感動を味わっています。



ここはお蕎麦屋

ロケーション◎

からの



こんな路地裏

お家は瓦屋根でカッコいいっす!

こんなの憧れてたなぁ



そして階段を登ると



どお??

温泉です!

とある有名な小説家の

ゆかりの宿だとか。

駅は遠いいし

飲み屋はすぐ閉まる

でも素敵がいっぱい。

好きだなこの町