wasabiのブログ -2ページ目

wasabiのブログ

ブログの説明を入力します。

僕の、会社の仲良しメンバー

チームP(ポジティブ)は

今年の夏にあるプロジェクトをおこないます

僕が長年気にかけていた

海のゴミ拾いです

夏はやっぱり海!

皆が集まり最高の思い出をつくる場ですが

現実は悪夢のような世界です



人が軽い気持ちで捨てた空き缶で

罪のない生き物が苦しい思いをしてます



たばこの吸殻はこのとおり

ちなみに僕は喫煙者で

ポイ捨てをしたことない!

というのはウソです。

お恥ずかしい話しですが

何度もあります。

1人の力で何かを変えれるとは思いませんが

何かのきっかけとなり

2人、3人と

生命のルールを見直せれればと思います。