チームP(ポジティブ)は
今年の夏にあるプロジェクトをおこないます
僕が長年気にかけていた
海のゴミ拾いです
夏はやっぱり海!
皆が集まり最高の思い出をつくる場ですが
現実は悪夢のような世界です

人が軽い気持ちで捨てた空き缶で
罪のない生き物が苦しい思いをしてます

たばこの吸殻はこのとおり
ちなみに僕は喫煙者で
ポイ捨てをしたことない!
というのはウソです。
お恥ずかしい話しですが
何度もあります。
1人の力で何かを変えれるとは思いませんが
何かのきっかけとなり
2人、3人と
生命のルールを見直せれればと思います。