200802111603000.jpg
でました。こんどはコロンビアのヤツ



物欲。カネカネセイジンニなりそうだよ。



ってわけですっかり彫塑2を忘れてましたヽ(´□`)ノ

馬鹿ぁ馬鹿ぁぁぁぁあ

卒業できねぇ。


きつい精神的にきつい




誰か一緒に住んで
家政婦さんやってくれませんかねぇ(`∀´)



アドビと住むと、いやされグッズたくさんあるよぃ★





前髪はやく伸びないかなぁ(・ω・)ノ切実なり。ナリナリ

キテレツサイサマぁ