みなさんこんにちは!

ハートハートウォームアドバイザー

藤原 あきこ@yuki_akikoです。

 

 

 

今日は「自分らしさや輝きを放つには?」

について。

 

 

 

 

輝き星音譜

人としても女性としても

輝いていたいなと思います。

 

 

 

 

もちろん、仕事の上でもそうで、

わたしに興味を持ってもらい、

話してみたいな?とか。

 

 

 

 

 

もっと深くなると

話しを聴いてほしいとか、

他の誰かではなく

わたし(藤原 あきこ)に共感や魅力を

感じて、選んでもらうことは

素晴らしいことだなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それには具体的に喜んでもらえることを

ブレずにやる続けることも大きなポイントの1つ。

そして、既にその輝きや

オーラを持っている人たちと接したり、

ステキな音楽、本に触れる、

感動するような場所や景色に触れるなど。

 

 

 

 

 

真逆で、話し出すと負のことしか言わない、

出来ない理由を探している人との会話は

面白くないし、こちらの気持ちもブルーになります。

もちろんたまのガス抜きとかはイイんですけどねウインク

マイナスをまとっている人とは

近づきたくないですショボーン

 

 

 

 

 

やっぱり自然にでているオーラや

ステキなこと、モノに囲まれるように、

また自分からも積極的に接することも

大事だなって。

 

 

 

 

 

プラスのシャワーが降り注ぐ場所に

居たいし、

自分自身がその雰囲気を醸し出せる

女性になりたいと。

広大な目標で終わりはないでしょうが

努力し続けることを忘れたくないですねラブチョキ

 

 

 

 

 

では今日はここまでハート

また明日おねがい