こんにちは!

キャリアコンサルタントの多田健次です。

 

 

この15年、20年のアイダに

どんどんネット情報化時代が進みました。

 

 

これからもロボット化、AIなど

想像もつかないような世界に

なっていくことでしょう。

 

 

そういった中で

私自身が感じることは

今後さらにますます

個の時代になっていくと。

 

 

今までも「個」の時代になる

と言われてきましたが、

さらにそのスピードは加速

すると思うのです。

 

 

〇自分がやりたいことをできる時代。

〇自分で何かを創り出していける時代。

〇自分の感じたことや考えたことを

カタチにしていける時代。

 

 

個性がもっと大事にされくるでしょう。

 

 

誰が言ったのか。

誰と一緒にいたいのか。

誰の話を聴きたいのか。

 

 

個性を出せないと

面白くない時代になっていきます。

 

 

なので、

50歳、60歳代の方!

 

 

今からでもまったく遅くありません。

ブログをやってくださいね!

 

 

今さらブログなんてできない。

今までやったことがないし。

何を書いていいのかわからない。

 

 

そんなに難しく考えなくて

いいですよ。

 

 

好きなことを書けばいいのです。

 

 

リスクもまったくありません^^

 

 

誰かから批判されるとか

怖がることもありません。

 

 

そんなのはよほど過激なことを

書いたり、すっごい人気者に

なってからのことですから 笑

 

 

普通に自分自身の感じたことや

思ったことをツラツラと書いて

みてください!

 

 

誰かのためになる。

 

 

記事を読んでもらって

誰か1人でも気持ちがラクになる。

元気になってくれる。

行動を取れるようになる。

 

 

自分の書いた記事で

誰かがそんな風に感じてくれれば

すごく嬉しくないですか^^

 

 

アメブロは本当に簡単に

できますので!

 

 

サイコロ こちらの記事もよければ^^

右差し アメブロで起業準備をするのは得か損か?

右差し アメブロで不自然に「いいね!」の数を増やすツールがある?記事を読・・・

 

この本とかわかりやすいと思います^^