こんにちは!多田です。

 

 

自己成長していくためには

自分に投資をできなくてはいけません。

 

 

クローバースキルアップ

クローバー人脈形成

クローバー時間短縮

 

のために

生きたお金の使い方が

できるかどうか。

 

 

お金が本当の本当になければ

無理なのですが、

多くの人は「何かのために」

預金を優先したり、

自己投資よりは娯楽や物欲

のためにお金を使ってしまいます。

 

 

娯楽やモノを購入すること自体が

ダメなのではなくて、

自己投資もできるように

意識をすることが大事ですね。

 

 

例えば、

年収500万の人であれば

その1/5程度の100万は

年間で自己投資できると

早く道が開けてくると思いますキラキラ

 

 

あっ、

もちろん自己投資しただけでは

ダメなので、行動に繋げていく

努力は必要です。

 

 

私はこれまでにメンターを7名

つけてきているのですが、

(今は2名メンターつけています)

合計すると自分でもビックリする

くらいの自己投資の金額になります。

 

 

それでも、

トータルで見れば余裕で回収

できていますし、

メンターさんがいなければ

今の自分はいないと断言できます乙女のトキメキ

 

 

自分ひとりで乗り越えられる範囲は

しれていますから。

 

 

特にフリーランスを

考えられている人は

「自己投資」はかなり重要な戦略

になりますので、

しっかり考えてくださいねあしあと

 

 

ちなみに「傾聴の部屋」に

登録してもらえると、

フリーランスで働くためのヒントなども

7通にわたってメールが届きますので^^

 

右差し 傾聴の部屋はこちらをクリック!

 

 

トランプダイヤ第6回受験のみなさま!

第6回受験対策の日程をアップしております。

かなり埋まってきております。

 

宝石緑 TADAJUKU試験対策講座 

⇒ 国家資格キャリアコンサルタント試験対策講座はこちら!