こんにちは!多田です。

 

時間をどこに配分するかが

明確でブレがない人は

悩みが半減しますキラキラ

 

 

例えば、

サラリーマンで将来的に

独立したい気持ちがあるけど

今は子供が小さいので、

子供との時間を大切にする

とブレがない人は、

独立するための準備が

できなくても焦りはありません。

 

 

使える時間が決まっている以上、

どこかに時間を使えば

できなくなるものが出てきます乙女のトキメキ

 

 

その時に自分で選んだことだから

後悔しないことが大事ですウシシ

 

 

 

フリーランスの人はある程度

自分で時間コントロールができます。

 

 

仕事に没頭したい人は

そうすればいいわけです。

 

 

フェイスブックとかで

仲間が遊んでいる楽しい写真を

みても何とも思わないこと。

 

 

仕事に没頭していれば

それが遊びみたいなものですから。

 

 

何を楽しいと思うか。

 

 

極端かもしれませんが、

仕事が楽しいのであれば、

休みを取る必要もありませんからね。

 

 

自分の時間を

どこに配分したいのかを

自問自答されてみてくださいねあしあと