こんにちは!多田です。

 
多田塾においては
傾聴の基本スキルに基づいて
丁寧な合格支援を
こころがけています。
 
ただ、
 
多田塾に参加してもらっても
絶対に全員合格できる
とは限りませんショック
 
前回、
第四回キャリコンにおいても、
スペシャル講座Aクラス、
Bクラスは全員合格。
 
1日講座も4クラスで
パーフェクト達成しました。
 
 
それでも、
 
全員が合格している
訳ではありません。
 
 
私としては申し訳ない気持ちで
いっぱいですが、
本番で緊張からチカラを
発揮できない場合もありますし、
ちょっとスキル習得に
時間を要する場合もありますので、
全員合格は難しいのです。
 
 
不合格になってしまった
受講生さんの中には
多田塾を信頼したのに、、、
ダメだった。
と連絡をくれなくなって
しまう方もタマにおられます。
 
残念ですぐすん
 
 
私としては合格するまで
サポートさせてもらえれば
という思いは強いのですが、
仕方ありませんね。
 
一発合格者を沢山出すことは
当然の使命なのですが、
私は何度も不合格になって
しまった方にこそ、
信じてついてきて欲しいと
思っていますキラキラ
 
努力はしてるけど
不器用な人は
大好きですね 笑
 
今回の講座でも
性格的にかなり癖が強くて
なかなか対応が難しかった人も
何度か講座に通ってもらったことで、
見事に合格されました!
 
全力でフィードバックを
していきたいと思います^ ^