暇だったので今日からブログを書いてみることに・・・
誰も見ないだろうけど自分のスペック紹介
お仕事:プログラマー
趣味:ⅡDX
称号:オトメン
ぬいぐるみとⅡDXが好きなもうすぐ23の男子です
とりあえずⅡDXライバルぼしゅー
CC398をよろしく
10段の底辺です
AA なぜ10段を去った・・・
Scripted Connection 君がいないと回復できないんだが・・・
大犬 なぜ10段に来たし
誰も見ないだろうけど自分のスペック紹介
お仕事:プログラマー
趣味:ⅡDX
称号:オトメン
ぬいぐるみとⅡDXが好きなもうすぐ23の男子です
とりあえずⅡDXライバルぼしゅー
CC398をよろしく
10段の底辺です
AA なぜ10段を去った・・・
Scripted Connection 君がいないと回復できないんだが・・・
大犬 なぜ10段に来たし