暇だったので今日からブログを書いてみることに・・・

誰も見ないだろうけど自分のスペック紹介

     お仕事:プログラマー
     趣味:ⅡDX
     称号:オトメン

ぬいぐるみとⅡDXが好きなもうすぐ23の男子です
とりあえずⅡDXライバルぼしゅー
CC398をよろしく

10段の底辺です
AA なぜ10段を去った・・・
Scripted Connection 君がいないと回復できないんだが・・・
大犬 なぜ10段に来たし