GWに京都戯言巡りに行ってきました。
今回は哀川さんとのデートコース中心で廻ってきました。
詳細は後日。
MFコミックスの数学ガールを今更ながら読みました。
・・・うん。これを求めていたのかもしれないな・・・・。
ということで、高校以来の数学の勉強を始めました。
高校では、Ⅰ・Ⅱ・Aまでしかやってないけど、成績はトップクラスであったと自負している。
改めて真面目に取り組んでみたら、自分はいったいどこまでいけるんだろうかなーとね。
もしかしたら難関大学クラスの頭は持ってるんじゃないかと思ってたり。
この最悪クラスの継続力でいつまで続けられるかわからないけどね。
今回は哀川さんとのデートコース中心で廻ってきました。
詳細は後日。
MFコミックスの数学ガールを今更ながら読みました。
・・・うん。これを求めていたのかもしれないな・・・・。
ということで、高校以来の数学の勉強を始めました。
高校では、Ⅰ・Ⅱ・Aまでしかやってないけど、成績はトップクラスであったと自負している。
改めて真面目に取り組んでみたら、自分はいったいどこまでいけるんだろうかなーとね。
もしかしたら難関大学クラスの頭は持ってるんじゃないかと思ってたり。
この最悪クラスの継続力でいつまで続けられるかわからないけどね。