風邪と大雪のせいで一週間以上アーケードから離れていたけど、
久しぶりにアーケードでプレイ

アーケードから離れると実力は落ちるものだが、
何故か実力が上がっていた

風邪ひいてグロッキーでも、BMSやってたから
サイヤ人的な感じで戦闘力がアップしたんだろうか


☆11のハード落ちしていた
1st Samurai
Do it!! Do it!!
MENTAL MELTDOWN
V2
旅人リラン
の5曲を突破


残りは
Bounce Bounce Bounce
CHECKING YOU OUT
Just a Little Smile
SABER WING
ラクエン
の5曲

SABER WINGはギアチェンジのタイミングさえ間違えなければ抜けれる
ラクエンも最後レーンカバーつけるのミスって死んだが、それなかったら抜けれてたわー

あとは皿の実力つけないけんわ・・

みんなどうやって皿練習してんだろか
誰か教えて・・
WORLD TOURの曲はCN難曲が次々出てくるね。

BMSをやっているからか、CN曲ではライバルにかなり差をつける事ができる。

とりあえずAegisフルコンが当面の目標ですな
ついにやってきましたね

第七の地平線が


CC398NET-第七の地平線



Sound Horizon の Marchen 初回限定盤が届きました

非常に豪華な装丁となっています

しかし、佐川急便の商品の扱いで、Amazonの外箱がぐちゃぐちゃになって届きました

とりあえず聞いてまた感想をば
2ヶ月ほど前に、車のスピーカーを純正から変更

スピーカーはcarozzeriaのTS-Z172PRS

調整はそこそこに音の違いだけを聴いてきたので
そろそろ調整に入ろうと思い、TAをいじりました

その後、ⅡDX17のEXUSIAやREDを聴いてちょっと涙でてきました

やっぱ調整しなきゃ駄目だったわ
11月25日、自分への誕生日プレゼントにグランツーリスモ5を購入。
レビューというほどではないけど。

A-SPECで自分で運転する分には、4の時とさほど違いも感じられなかったが、
B-SPECでコンピュータに走らせているのをボーっと眺めていると、進化を実感する。

レースを重ねる毎に自分のレベルが上がり、出場できるレースや購入できる車の種類が増えていくシステムだが、
駆動制限や、国・年式の制限等のレースが多く、お気に入りの一台を買っても出場できるレースがほとんど無い。
結局同じレースを何度もやってクレジットを稼ぐのは相変わらずだった。

我が愛車マークXは出てこなさそうなので残念(当然か)