雄鶏飼育はこういうコトなのか・・ | ちゅぴ りす さよちゃん & リト だぎゃ にわとりーず ★ mi ★

ちゅぴ りす さよちゃん & リト だぎゃ にわとりーず ★ mi ★

卵から人工孵化させたヒヨコちゃんの飼育記録などです(^-^)
・・のつもりが 脱線しまくりで、いろんな生き物に手を出してます(^^;; 
が、好きなモノが幅広いので、全て広く浅くで極めてはいません(>_<)笑

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村





今日も絶賛雄叫び中のちゅぴ太郎( `ー´)ノ
だが・・問題はそこではない。
なんかスイッチ入る時間帯があるみたいで、1人で勝手に興奮!!
りすを虐める。 りすは痛そうな声を出しながら 頭を下げて萎縮。可哀想!!!!
それを止めた私も攻撃され、顔面に怪我を負いました"(-""-)"
口の上を噛まれてパックリ切れた!!

その後は またいつもの おっとりちゅぴたんに。変化の差 激しすぎ!!( `ー´)