リト 初卵 | ちゅぴ りす さよちゃん & リト だぎゃ にわとりーず ★ mi ★

ちゅぴ りす さよちゃん & リト だぎゃ にわとりーず ★ mi ★

卵から人工孵化させたヒヨコちゃんの飼育記録などです(^-^)
・・のつもりが 脱線しまくりで、いろんな生き物に手を出してます(^^;; 
が、好きなモノが幅広いので、全て広く浅くで極めてはいません(>_<)笑

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村




なんと!! 本日 リトが初卵を産みました!!!!
砂浴びをさせてて、片付けようと見たら、産んであった(゜o゜)!
ここ最近 排泄肛が変化してきてたから、メスなのかな?とは思ったけど、まさか(◎o◎)!!
まだ5ヶ月にもなってないのに。 来月9月4日で丸5ヶ月でした。 早い!! ビックリです!!