第17回『会いに行ける社長プロジェクト“松山洋とあそぼう”47都道府県!』の巻 | ゲーム制作会社 サイバーコネクトツー 松山洋の「絶望禁止」ブログ

ゲーム制作会社 サイバーコネクトツー 松山洋の「絶望禁止」ブログ

福岡に本社を置くゲーム制作会社 サイバーコネクトツー 代表取締役 松山洋の公式ブログです。
定期的に最新の“思っていること”や弊社で刊行した書籍に掲載したコラムのアーカイブを掲載していきます。

ワタクシ、47都道府県を回ることになりました。


先月の週刊ファミ通でも発表させていただいたとおり、弊社の
20周年プロジェクトのひとつですね。




「サイバーコネクトツー21年目へ、業界震撼の記念企画“松山社長とあそぼう”を発表!?」



はい、詳しくはここに掲載されています。↑経緯とかもね。





まあ、せっかくの20周年ですから。


いつもと違うことをやろう!


そして、せっかくなので色んな人と向き合って色んな話を直接聞こう!


みんなに直接“ありがとう”を伝えたい!


普段なかなか一方通行で言えないこともあるだろうから、直接言ってもらおう!


酒でも飲みながらざっくばらんに、ゼロ距離で!


そんな思惑で、企画し、そして先日発表させていただいて。


専用の特設サイトも作りました。


こちらですね。



http://www.cc2.co.jp/20th/


「サイバーコネクトツー設立20周年特設サイト」



で。


今、現状、南の方からスタート予定で。


山口広島岡山鳥取島根


という5県を5月25日から5日間かけてまわる予定です。


そんで、翌週に


福井石川富山


の3県を6月3日から3日間かけてまわる予定です。





えー。


で。


まー。


いや、そう、あの、ね。


あー、あれだね。


なんか、さ。


ひじょーに、その。


言いにくいこと、なんですが。


いい?


言うよ?


言いにくい、こと。


あのね。




・・・・・・・・・・・・・・・・鳥取と島根。


申込件数。


ゼロ件なんですけど。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・あ、あのー。


鳥取と島根にはゲームソフト売ってないんですか?


そんなこと、ないよ、ね?


そんなわけないよね?


あれ、だよね。


我々の告知が足りなくて認知されていないだけだよね?


悪いのは我々ですよ?


だって、さ。


だって。


だって、“県”だよーーー!?


広いよーーーーー?


そんな県全体からの申し込みがゼロって、あるーーー?


いや、開催日までもうちょい時間もあるし。


“どーしよっかなー?”って考えてる人が多いってコトだよね?


みんなシャイなんだよね?



・・・・・・・・・・。



いや、それでも、さ。


山口・広島・岡山は、さ。


それなりに、ね。


現状でも申し込みが“ある”わけですよ。


で、締切直前にまた土壇場でみんな“バババー”って増えるんでしょ?


わかってますよ、この手のイベントではよくあることですから。


いや、けど、さ。



ゼロって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



いやー、今日ね、部下(たっしー:宣伝チームのチーフ)から


“鳥取と島根は申込数、ゼロ件です!やばいっす!(笑)”


とか、聞いてね。


ぴろし、びっくりしちゃった。


あー、いやいや。


別に、ね。


ファンミーティングの為だけに、各都道府県をまわるわけじゃないからね。


昼間は色んな学校で講演もやる予定だしね。


最悪どうしても申し込みが増えなかった場合には、あれだよ?


ひとりで飲む、からね?


知らない街で。


あー、まー、あれだ、このブログを見た人は、さ。


鳥取・島根に知り合いがいれば教えてあげてほしいなー、なんて。


思って、さ、、、このブログ、書いてるワケです、よ。


泣きながら。




・・・・・・・・・・・・・・いいもん。


ひとりで飲むもん。


いいか、見てろよ?


ぴろしが知らない街でひとり寂しくお酒を飲むとどうなるか。


教えてやるよ。





・・・・・・・・・・・。


お願いします。



誰か、俺と、飲んでください。








http://peatix.com/group/19589

「47都道府県申込一覧」





株式会社サイバーコネクトツー
代表取締役社長 松山 洋