先日に行った友達のお墓参りでの出来事なんですが

他のお参りに来ていた男性の方がいました


何故かその男性の事を

パワハラをしていた上司だと勘違いして

(顔が似ていました)

ちょっとパニクってしまいましたショボーン


一緒にいた友達に

ちょっと驚かせてしまいましたが・・・


退社してから一年ちょっとで

最近は色々と引き寄せが凄くて

日々が中々楽しかったから

余計に心の温度差が出てしまいましたショボーン


正直今会うのは勘弁してほしいですが

この先に何処かで会っても余裕でいれるように

なりたいと強く思いましたニヤリ


インスタで絵のしりとりをしている方がいて

初めの頃に『こ』で一回参加しました



コイです笑い泣き
しりとりでは好評でした口笛

丁度二年前にインスタで投稿した絵です



次が『に』だったので

前に描いた虹の絵を提供したら

私の虹の絵でご利益があってタラバガニを

食べることができたとお礼のDMが来て 

えぇーびっくりとちょっとビックリしました





私の絵には何か力があるみたいですニヤリ

あるのかなぁ〜キョロキョロ

描く事が必至で

本人は全く分かりませんが・・・


絵で人を幸せに出来る力があるなら

今、メンターさんの講座受けてますが

自分でもわかるようになるのか・・・


通院も週イチだったのが二週間に一度になり

少しづつ病気も良くなって来ているみたいですし


龍神様も見守ってくれているみたいなので

このまま好きなようにしていこうと

思いま〜す口笛


見ていただきありがとうございましたおねがい