駐車場につくしが咲いて?ました口笛


田舎ですが

昔に比べるとつくしやれんげの花も

見れなくなってきていますショボーン



でも、春はそこまで来ているようです照れ

仕事をしていた時は道端のつくしとか
目に行く余裕はありませんでしたが・・・

退社して約10ヶ月くらいですが
つくしを見て喜んだり
絵を描くのに髪の毛を結んだほうが
邪魔にならないので伸ばしていて
ギリ結べるようになって感動したり笑い泣き
些細なことが幸せって感じられるって
いいですねチュー

話しは変わりますが
色々と心に刺さる言葉とかありますが
例えば自分を大切にしろとか・・・
(分かるけど、
完全に理解出来てない自分がいます)
今回韓国の小説の中からグッとくるものが照れ




その時になると案外出来ない事ですえー

これが出来るようになれば
生きるのがかなり楽になるように感じます

これはLINEマンガの小説で
「元夫の番犬を手なづけた」の一説です

マンガは完結してませんが、小説は完結しています
かなり男の人の執着と溺愛の強い話です笑い泣き
ふと思ったのですが
主題歌をつけるとしたら
小田和正さんの『たしかなこと』
の歌のような話です(悪い意味ではありません)

しつこいですが、
かなりLINEマンガと
元の韓国の小説にハマっています笑い泣き

LINEマンガ見ながら絵は描いています
最新の絵です


虹をアクリル絵の具で描くのが
中々難しかったですキョロキョロ

すっごく力強い虹になってしまいました笑い泣き

見ていただきありがとうございましたおねがい