悩み事 | EXO♡ベクちゃん(♡´ㅈ`♡)❤︎.*큥큥ブログ

EXO♡ベクちゃん(♡´ㅈ`♡)❤︎.*큥큥ブログ

オンマ業の傍ら、EXOを追っかけてます(^^;;
ベクペンです(♡´ㅈ`♡)
韓ドラも大好きで、ネタバレ&感想も記事にしております♫꒰・‿・๑꒱
*記事に添付している画像およびTwitterは、ほぼお借りしてますm(._.)m

안녕하세요〜ニコニコ


ペンミの余韻に浸る暇もなく


多忙な毎日を送っている華ですチーン




LOVESOMEとか泣くうさぎ




Betcha🕺とか泣くうさぎ



何1つ追えてなくてえーん泣





そして今日は




えー⁉️


スペースしてたの?ガーン


めっちゃ仕事中えーん泣



まぁ…どうせ職場はほぼ圏外だから


どっちみち聞くことはできなかったけどえーん




何だか…ベクペンとして


取り残されてる感滝汗




あ、悩み事は


この事じゃないですよ~





私ですね、もうすぐ생일🎂なんですがねニヤニヤ


今年、免許の更新なんですよ〜びっくり



5年前、ベクの생일に更新した私ラブ

↓↓↓



で。今年も張り切って


ベクの생일に更新しようと思ったら…



土曜日で免許センター休みだったゲッソリ



5年前が奇跡だったのかもね~


ベクの생일って、🇯🇵じゃ


だいたいGWで休日だもんね…チーン




それで!


今年はスホさんの생일に休暇取って更新しようかな〜、と♡♡

←EXOペンあるある❓笑



休み取れれば、ね滝汗





あと1ヶ月弱…


お肌の調子を整えておかないと滝汗


ガサガサ砂漠肌😩復活…

またワセリン生活かぁ泣

髪の毛とか顔に張りつくからイヤなのよね…ゲロー





ベクTwitter〜ラブ


頭のボサボサ感が♥️


こういう、素を見せてくれるとこニヤニヤ


やっぱりベクだなぁ〜♡♡←🙈💕🙈💕



もうすぐGWですが、


今年の華家は⚾️📣✊🏻です笑い泣き


華家の大事な推しですからね(笑)←末っ子次男坊🐷




それでは、안녕🫰🏻 ͗ ͗〰︎︎♡