ベクちゃんのInstagram&免許更新 | EXO♡ベクちゃん(♡´ㅈ`♡)❤︎.*큥큥ブログ

EXO♡ベクちゃん(♡´ㅈ`♡)❤︎.*큥큥ブログ

オンマ業の傍ら、EXOを追っかけてます(^^;;
ベクペンです(♡´ㅈ`♡)
韓ドラも大好きで、ネタバレ&感想も記事にしております♫꒰・‿・๑꒱
*記事に添付している画像およびTwitterは、ほぼお借りしてますm(._.)m

ベクちゃん、Instagramアップしてくれましたね

 

 

 

 

 

 

 

日本で誕生日迎えてくれて

 

ホントにうれしい♡♡♡

 

 



 

さてさて。

 

私、宣言通り運転免許証の更新に

 

行ってまいりました(^^;

 

 

連休最終日、という事もあって

 

すごい人…(´△`)↓

 

 

 

始発の新幹線で行って良かった〜

 

受付11番目でしたε-(´∀`*)

 

 

この日曜日の運転免許証の更新、

 

即日交付なのはうれしいけど

 

写真が一発勝負、ってのが…(^▽^;)

 

 

 

それが嫌で…

 

今まで地元の警察署で

 

写真持参で更新してたんだけど

 

 

 

今回に限っては!

 

ベクちゃんのセンイルに合わせて更新したくて

 

 

一発勝負に賭けました(笑)

 

 

 

案の定、出来上がった免許証の写真…

 

 

今まででサイアクの顔(°{}°//)ガーン

 

 

まぁ、元が元なので仕方ないですが…ㅠ_ㅠ

 

 

 

なんだか腑に落ちないので(笑)

 

 

更新前の免許証、持ち帰ってきました(;´∀`)

 







 

ベクちゃんのセンイルなので!

 

 

気持ちを切り替えて✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

 

 

 

かわいいベクちゃんに

 

癒してもらおう♡

 

 

 

 

GWも今日で終わりですね〜

 

 

昨日のわが家、こどもの日という事で!

 

次男のリクエストに答えて

 

 


タコ焼き&焼そば(^▽^;)

 

 

 

 

 

こども達は食べて

 

大人はひたすら焼く…(笑)

 

 

微妙に肩凝りました(~ ̄▽ ̄)~

 

 

 

 

明日からまた日常が戻ってきます

 

 

来週はPTAの役員業務が目白押し∑( ̄Д ̄;)

 

 

頑張ります(ง •̀_•́)ง