ベクちゃんセンイル♡ | EXO♡ベクちゃん(♡´ㅈ`♡)❤︎.*큥큥ブログ

EXO♡ベクちゃん(♡´ㅈ`♡)❤︎.*큥큥ブログ

オンマ業の傍ら、EXOを追っかけてます(^^;;
ベクペンです(♡´ㅈ`♡)
韓ドラも大好きで、ネタバレ&感想も記事にしております♫꒰・‿・๑꒱
*記事に添付している画像およびTwitterは、ほぼお借りしてますm(._.)m

日付けが変わり…



本日は…5月6日♡





ベクちゃん♡

 

 

センイルチュッカヘ〜

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




 

 

 

カッコよくてドキドキ

 

 

 

 

 

 

歌も上手くて音譜

 

 





ピアノも弾けて
しかもかなりの腕前!




 

 

 


 

 

 



笑顔がかわいくて(♥ω♥*)

 

 

 

 

 



はじめはニョルペンだった私が



今年の初夢にベクちゃんが出てきて


それから何だかミョ〜にベクちゃんが気になり出して



そして初のEXOコンサートで


ベクちゃんの生歌を聞いて



完全に堕ちました〜(笑)



もともとビジュアル的には私好みのお顔♡


ベクちゃんの事を知れば知るほど

ベクちゃんにハマってしまって(^^;;


そして、共通点も多くて
↓↓↓
過去記事はこちら共通点♡共通点♡まとめ



いい歳したオバサンが

iPhoneの待受画像…ベクちゃんですよ(笑)



娘にも、

ママ、ヤバっ!

と言われる始末…(^▽^;)

そういう娘も、待受ジョンデのくせに〜( *¯ ³¯*)


 

 

 

 ベクちゃんとドライブ♡


楽しいだろうな〜(≧∇≦)


夢の中でも良いからドライブデートしてみたい♡♡






CBXはまだ日本にいるんだよね?!


帰国情報ないけど…




そうだとしたら


ベクちゃん、


日本でお誕生日迎えた、って事ですよね



うれしい♡♡♡





そして、今日このおめでたい日に!

私は、というと…




運転免許証の更新

手続きに行ってまいります(*´艸`*)



偶然にも日曜日とベクちゃんのセンイルが重なって


これはもう運命?!(笑)


この日に更新に行くしかない!と(^_^;)


5月生まれで良かった〜(笑)




日曜日なので相当混んでると思うけど

今日はベクちゃんのセンイルなので

広い心で♡



待ち時間もなんのその(笑)





朝早いので、そろそろ寝ます(∪。∪)。。。zzz


5月6日が

ベクちゃんにとって…

エリ達にとって…

良い1日となりますように٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡