큥Radio(♡´ㅈ`♡) | EXO♡ベクちゃん(♡´ㅈ`♡)❤︎.*큥큥ブログ

EXO♡ベクちゃん(♡´ㅈ`♡)❤︎.*큥큥ブログ

オンマ業の傍ら、EXOを追っかけてます(^^;;
ベクペンです(♡´ㅈ`♡)
韓ドラも大好きで、ネタバレ&感想も記事にしております♫꒰・‿・๑꒱
*記事に添付している画像およびTwitterは、ほぼお借りしてますm(._.)m

안녕하세요〜花


お久しぶりですニヤニヤ


約2ヶ月ぶり?



最近、というか


4月からDが市内に異動になって


私より早く帰宅するもんでアセアセ

それはそれで助かってるけどさ



EXO聞きながら〜𓎩𓌉𓇋、とか

ベク🐶見ながら〜、とかできなくなっちゃってもやもや


夜も早く寝てくんないかなー、と思ってるんだけど


通勤に疲れる事もないみたいで

←🚲で10分くらいだし


なかなか寝ないし真顔




そして土日もね、


末っ子の⚾️だけじゃなく


娘が⚾️マネになって

そっちの送迎も加わったもんだから


ハシゴすることもしばしば…あせる



ベク🐶もだけど


韓ドラもあまり観れてなくて…えーん




この三連休もさ、


ほんとは(金)の試合が順延なって

三連休中にやる予定だったのよ。

地元の強豪校との対戦だから、それはもう絶対観に行きたくて



それなのに、連日の☔️の影響で毎日中止の連絡がきてて


結局明日やることにガーン


なんで平日なのー⁉️仕事休めないじゃん泣



って落ち込んでたら…





さすが、ウリ백현♥️





雨の日の過ごし方?


心落ち着くような曲を聞かせてくれてデレデレ



今回のコンセプトは

큥Radio📻 ♡


うちの職場、地元のラジオ番組流してるんだけど、


特別出演で🐶登場してくれないかな〜笑い泣き


なんてねニヤニヤ

←仕事にならないかも😂






雨☔


皆さんは好きですか?


私はどちらかというと、嫌なほうで…


子供の頃、雨⚡️の日にケガしたことがけっこうトラウマで


嫌いな運動会の時くらいかなー、雨降ってほしい、と思ったのはニヒヒ




だからベクちゃんが


雨に濡れるのが好き、どーせなら思いっきり濡れてしまおう

←雨の日を楽しもう、ってことかな?



子供の頃?、雨の日にスリッパで外に出て、泥だらけになったスリッパの泥を水たまりで落とした

←エコとか言ってたね(笑)私も子供の頃よくやってたけど😂



という前向きエピソードを話してくれて


私も、雨の日を楽しんでみようかなおねがい

なんて思っちゃいましたニヤニヤ



雨の日は無理に外に出ず

家の中で楽しむのも良し🙆‍♀️



三連休の最終日ですが


観たい韓ドラが山ほど溜まってるので


今日は韓ドラDayで過ごしたいと思いますウインク




ベクちゃん♡


今月もステキな큥Tubeありがとう〜デレデレ



そして、ちょっと低めの声のトーンが最高でしたラブ








最後に、韓ドラネタをニヤニヤ



最近は、ゆる〜く視聴中でして…



この間は、こちらを完走いたしましたおねがい

↓↓↓


🇰🇷のアイドルや俳優さんが好きな方なら楽しめると思いますウインク



主演のお2人のビジュアルも最高ですしねデレデレ






そして、昨日からこちらを観始めましたニヤニヤ



ずいぶん古いな(笑)


でも、ずーっと観たかったドラマでニヤニヤ





イジョンソクくんが若い‼️笑


高校生役だもんねキョロキョロ



私の好きな年下ナムジャ設定だし(笑)

10歳差かぁ😳



目を見れば相手の心の声が聞こえる、という


ちょっと不思議な少年驚き


サスペンス要素も盛り込まれてるので


私の好きな分野かもーおねがい





こっちにも手を付けてたけど💦


中断して(笑)



ジョンソクくんの方を視聴しますニヤニヤ笑



それでは皆さん、


안녕〜✋