最近のネガティブ案件とポジティブ案件 | EXO♡ベクちゃん(♡´ㅈ`♡)❤︎.*큥큥ブログ

EXO♡ベクちゃん(♡´ㅈ`♡)❤︎.*큥큥ブログ

オンマ業の傍ら、EXOを追っかけてます(^^;;
ベクペンです(♡´ㅈ`♡)
韓ドラも大好きで、ネタバレ&感想も記事にしております♫꒰・‿・๑꒱
*記事に添付している画像およびTwitterは、ほぼお借りしてますm(._.)m

안녕하세요〜おねがい


最近多忙で…ちょっとメンタルやられ気味の華です絶望




昨日のベクちゃんの큥Tube❤




かわいい🐶はかわいいんだけど


ドキドキ❤キュンキュンラブもなく←


怖いくらい落ち着いて見てた私…凝視



もしかして…不感症か⁉️滝汗



なんだかね…


最近Twitter開くと


タイムラインがみーんなキラキラ❤楽しそうでデレデレ



一緒に楽しめない自分に落ち込んだり…


私…ベクペンじゃないのかも😢


とか思ったり…



そんな心の葛藤を、お友達のブログのコメントで吐き出したんだけど



その返信の内容に


感動😭✨


そっかー、3年の恋愛を経て(笑)


私のベクへの気持ちは



恋♡  愛❤


に変わったのねデレデレ笑



ドキドキ感はあまりなくなったけど


落ち着いてベク🐶を見る事ができるのは


愛なんだ、と納得ニヤニヤ


べべちゃん!ありがとう🥰





そして、家族からも忘れられた私の생일…😅


お祝い🎂もナシ、の寂しい日に


わざわざ✉️をくれたお友達お願い


それなのに私ってば、


あちこち痛い、だの

忙しい、だの…


いろいろ愚痴っちゃって…

( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…


でも優しいコメントで励ましてくれて😭✨


嬉しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


ゆりちゃん♡ほんとにありがとう🥹✨




他にも、


☆ブログにコメント下さる方

☆イイネ下さる方

☆Twitterで絡んでくれる方

☆こっそりひっそりブログ&Twitter見てくださってる方

…etc.



すべての方々に感謝❤



私の推し活🐶の励みになってますデレデレスター




これからも、細々とブログ&Twitter続けていきますので



どうか見捨てずに(笑)


お付き合いくださると嬉しいです照れ









最後に…明るい話題をおねがい



娘の部活⚾️の同じ学年のママさんが



新米EXOペンでポーンポーンポーン


なんと❣️推しはギョンス🐧♡



こんな近くにエリがいるとは…びっくり



⚾️応援を横目に


EXO話に花咲かせちゃったわ〜ニヤニヤ笑

←苦笑




最近ね、


EXO知ってるよ、


っていう人と話す機会もあって



こんな田舎でもEXOの知名度がアップしてることに


嬉しく思いますデレデレ


←実は私のリアチングもギョンス🐧ペン(笑)

少し前に発覚ニヤニヤ



この小さな田舎町でエリ会開催も夢じゃない⁉️




ほんとは、エリ友さん達に会いに行きたいし


新大久保や鶴橋にも行きたいとこだけど


コロナが落ち着かないと遠出は厳しいから…えーん



KーPOPグループもイベントやコンサートなど開催され始めてるし



ベクがお勤め終わる頃には


🇯🇵でコンサートやイベントも普通に行けるようになってるといいなぁぐすん



それまで…変わらず


We are one!


EXO사랑하자♡


ウインク







それでは〜👋アンニョン