幸せ報告1 | 千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市内で起きた猫の多頭飼育崩壊のレスキューを有志で取り組んでいます。

ご支援頂きました!

 

 

U野さま

フード

 

本当にありがとうございます。

大切に使わせていただきますm(__)m

 

☆ ☆ ☆

 

気になってはいたのですが、掲載が延び延びになっていた幸せ報告です。

全然ご報告できずにいて申し訳ありません。

 

里親様が見つかった猫たち、幸せにしています(^^)

みんなかわいくなりましたよ〜〜〜〜〜!!

 

 

えまさん(旧 フブキ)

 

 

お届け時、ほとんど触れなかったえまさん。

里親様に気長に慣らしていただいて、なでなでOKになりました(^^)

今は膝でリラックスできるように練習中だそうです。

 

 

先住猫のあんお姉ちゃんが大好きでかまって欲しくてたまらない(^^)

効率よくかまってもらうために待ち伏せです。

 

今までの様子を楽しいメールでいただいているので、

遡って掲載したい〜

 

 

たぬくん(旧 ダイキ)

 

見た目、タヌキちっくなので新しい名前はたぬくん。

長毛でシャム風なのに何故かおもしろ風味な子になったそうです(^^)

 

 

はさまって寝る(^^)

 

 

へそ天でフリーズ

 

 

ダスキン大好き(笑)

猫さんあるあるですね。

掃除機にも物怖じしないそうです。

 

そう言えば、この現場の子たち、みーーんな掃除機が平気です。何でだろう??

 

 

直近のたぬくん、毛並みがふわっふわで豪華です。

タヌキ度5割り増し(笑) 激かわです。

 

 

右京と左京

 

よく似た兄弟で一緒にむかえてもらいました(^^)

 

 

ゴージャス☆な兄弟です

 

 

 

左京

お笑い担当に就任したそうです(笑)

ボール遊んでいて、この後、5秒後に寝てしまったそうです。

 

 

 

右京

保護時、左京よりシャイで心配したのですが、ちゃんとゆっくりとですが慣れているそうです。

右京もおもちゃ大好き。

 

 

夢の中で空飛んでるのかな(^^)

 

☆ ☆ ☆

 

みんな見違えるほどキレイになって (T_T)カンムリョウ

表情もグッとやわらいで穏やかです。

 

まだまだ他の猫たちの近況もいただいています!

記事が長くなってしまったので、次回の幸せ報告に続きます。

 

(坂道)