スミレ トライアル決定! | 千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市内で起きた猫の多頭飼育崩壊のレスキューを有志で取り組んでいます。

ご無沙汰してしまっております(^_^;)

坂道です。

 

スミレ、ご縁を頂きましてトライアル決定です!

すでに里親様宅にお届けしまして、トライアルスタートしています。

 

先住猫さんが複数いるお家で、先住さんたちも里親さんも複数の飼育になれていて、新入りさんを迎えるのがスムーズ。

スミレも他の猫さんたちがいることで比較的安心してお家に馴染んでいっているようです(^^)

 

初日こそ用意していただいた段ボールに隠れてしまったものの、次の日には探検、先住さんとも距離はあるけど同じ空間でトラブル無し。

 

 

スミレの首の長さから緊張が伝わってきます(^^)

 

成猫同士だから時間かかるかな〜

と思っていたら

 

 

次の日には一緒にゴハン。

 

 

3日目にはスマホを向けたら寄ってくるほどに慣れたそうです!

 

脳障害なのも

細っこくて小さいのも

まるっと理解して迎えていただきました。

ありがたいです。

 

このまま順調に先住さんたちに受け入れてもらえますように!

こればっかりは猫たち次第〜

 

☆ ☆ ☆

 

夏場は保護をしている私の本業が忙しくて多頭飼育崩壊の猫達の様子をご報告できず、ご心配をおかけして申し訳ありません。

本業と多数の猫達(飼い猫+多頭飼育崩壊の保護猫+別件での保護猫=合計40匹います(^_^;))の世話でなかなかブログを書く作業まで辿りつけなくて。

 

本業が落ちついてきたので、できるだけ記事を更新できるといいなぁ(遠い目)と思っています。

多頭飼育崩壊の猫達も環境になれて落ちついてきたので、アピールしないと。

 

☆ ☆ ☆

 

ご報告もまともに出来ていないのに大変心苦しいのですが、ご支援をご検討いただけますと幸いです。案件発覚時にご支援いただいた物資を大切に使わせて頂き、ついこの間までまかなえていたのですが、ついに使いきってしまいました。

多数の猫達を保護出来るのはご支援いただける皆さまのおかげです。

 

アマゾンのほしいものリストは こちら

アマソンにアカウントをお持ちでない方は こちら のお問い合わせからご連絡くださいませ。

もちろんメールアドレスをご存知の方はメールからのご連絡で大丈夫です。

 

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

(坂道)