3/5 活動報告&譲渡会の結果 | 千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市内で起きた猫の多頭飼育崩壊のレスキューを有志で取り組んでいます。

3/5(日)の譲渡会の結果です。

 

アキラとイチカとハギノにトライアルのお申し込みをいただきました\(^o^)/

3匹とも近日中にお届け予定です。

 

 

譲渡会場でもちゅーるが食べられるようになったイチカ。

(今までは会場の様子が苦手でたべるどころではなかったんです)

 

3匹ともトライアルがんばれ!

里親様、よろしくお願い致します。

 

 

同日、現場班もがんばりました。

 

まだ6匹が暮らしていますから少しでも快適になるように、かつ当初の苦情の悪臭の改善も目標のひとつなのでお掃除を重点的に作業しました。

 

なんだかよくわからないものでドロンドロンだった机を

新聞紙でパックして

 

 

ツルンとすっきり

 

 

カウンターもツルン

 

 

壁や床はまだまだですが (^_^;)

 

 

飼い主さんにも変化がありました。

猫が6匹と少なくなったため、お世話もぼちぼちできるようになり、その意欲も湧いてきたようで、平日の間に猫ベッドが設置されていて、猫砂も購入されていたそうです。

 

 

設置された猫ベッドに

 

 

重実(シゲザネ)in

 

 

まだ現場にいる猫達も元気にしています。

 

 

シゲザネとイブキ

 

 

イブキは懐こいのでよく写真に映りこみます(^^)