彩花、左京 正式譲渡決定! | 千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市内で起きた猫の多頭飼育崩壊のレスキューを有志で取り組んでいます。

左京と彩花、正式譲渡になりました!
 
2匹とも先住猫さんがいるご家庭に迎えていただき、成猫なので時間がかかるかな?と思ったのですが、以外にすんなり入り込んだようです(^^)
やはり超多頭の中で暮らしていたので、猫同士の距離感が上手にとれるみたい。
 
 
彩花ちゃん
新しい名前がウランちゃん(^^)
鉄腕アトム由来? 髪型からかしら(笑)
 
 
先住さん、一時期食欲が落ちてしまったそうなのですが、今では鼻の先を鼻先をつけても怒るがないほどに慣れたそうです(^^)
 
 
左京くん。
新しいお名前も左京くん。そのままです(^^)
 
 
先住猫さんがとても温和な女の子で、新入り左京に対してまったく怒ることなく馴染んだそうです。すでにハナチュっからのぺろぺろをクリアしたそうです。
 
 
2匹とも、とても可愛がっていただいています(^^)
里親様、末永くよろしくお願いいたします。