2/5 譲渡会報告 6匹お申込みいただきました! | 千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市内で起きた猫の多頭飼育崩壊のレスキューを有志で取り組んでいます。

昨日の譲渡会には、ぐずついたお天気の中たくさんの方にお越しいただけました。
ありがとうございました。とてもたくさんの方にお声をかけていただき、ご対応が至らなかったかもしれません。ご容赦いただけます幸いです。
精進します!
 
 
おかげさまで7匹の猫のトライアルが決定しました。
 
景綱(カゲツナ) 
※なんと、、記事アップしてすぐにキャンセルのご連絡いただきました(-_-;) なので引き続き里親募集します。
枢(クルル)
藤吾(トウゴ)
登(ノボリ)
大輝(ダイキ)
綾音(アヤネ)
銀河(ギンガ)
 
カゲツナやクルルは譲渡会2回めの参加。
 
前回はヒジョーにうるさかったカゲツナですが、今回はとてもかわいいおもてなしニャンコに変身していました。とてもお行儀よくしてましたよ。
 
実はクルルの方がさらに大変身! 前回は置物ですか?と言うほどがっちり固まっていなのですが、今回は撫でて〜撫でて〜とせがんで、皆さんにブラッシングしてもらったり、なでてもらっていました。へそ天まで披露して大満足だったようです。
 
写真があればよかったのですが、多くの来場者でアワアワしてしまい、撮影し忘れてしないました。。。残念。
 
 
藤吾の里親さまから猫達に差し入れをいただきました!
 
 
吹雪の里親さまからも人間にお菓子の差し入れをいただきました。
美味しくいただきましたm(_ _)m
 
 
残念ながらの残留組
保護場所の病院に帰ってから撮りました。
 
詠実(エイミ)
 
 
会場ではずっと震えててちょっとかわいそうでした。。。
保護から怒涛の展開でいっぱいいっぱいなのだと思います。
本来は好奇心が強い明るい子なので、次回にはもうちょっと自分が出せるといいね。
 
 
萩野(ハギノ)
 
 
譲渡会でもずーっとこの体制。
始終、緊張してました。
 
 
一花
 
 
イチカもずっと固まってました。
まんまるで可愛いお顔がアピールできず。
 
 
真弓(マユミ)
 
 
「男の子なのにマユミ」とネタのように何度も言われていました。
体も大きいから余計にあれ?っと思うのでしょうね(^_^;)
飼い主さんは「武具の名前をつけた」と言っていました。
 
 
あと2匹、楓(カエデ)と翔子(ショウコ)も残留なのですが写真がない(^_^;)
 
カエデは緊張しつつも色々な方に撫でてもらいました。
次回にはもうちょっと落ち着いて参加できるかな。