7匹保護&譲渡会参加決定! | 千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市内で起きた猫の多頭飼育崩壊のレスキューを有志で取り組んでいます。

「しあわせにゃんこ」さんのご協力により、

7匹が譲渡会に参加できることになりました!

 

1/22の譲渡会に以下の7匹が参加予定です。

 

景綱(カゲツナ)

雪穂(ユキホ)

吹雪(フブキ)

枢(クルル)

左京(サキョウ)

涼花(スズカ)

彩花(サイカ)

 

ぜひ、7匹に会いに来てください!

 

 

譲渡会に参加するにあたり、

現場から直接、会場へ。。。なんてことは出来ないので(^_^;)、

知り合いからご紹介いただいた動物病院に、

預かって頂けることになりました。

すごくありがたいです(T_T) 感謝いたします。

 

7匹にはゆっくり養生してもらい、

譲渡に向けて、不妊手術や駆虫、健康チェックをしていただきます。

 

 

まずは保護場所があってよかった! なのですが、

保護にはお金がかかります。

ありえないほど良心的な価格で預かっていただけますが、

それでもフードやシーツなど必要経費を病院にお支払いしなければなりません。

頭数も多いため、それなりの金額になってしまいます。

 

大変心苦しいのですが、ご寄付のご検討をお願いできないでしょうか?

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

※※ 振込口座 ※※

 

1 ゆうちょ銀行からお振込の場合

【記号】10580

【番号】92774371

【振込先】チバシネコタトウレスキューユウシノカイ

 

2 ゆうちょ銀行以外からお振込の場合

【店名】 〇五八(読み ゼロゴハチ)
【店番】 058
【預金種目】 普通

【口座番号】9277437

【振込先】チバシネコタトウレスキューユウシノカイ

 

収支はこのブログでご報告させていただきます。