カークリーニング佐々木 特殊専門店【田んぼの土、、?】スズキ パレット | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

  お盆お休みは

  8月10日から8月15日まで、お休みさせていただきます
 
  只今の受け付けは 8月15日以降に成ります
 
 偶に 8月10日に預けて 8月15日に仕上がりますか?
 と、お問い合わせいただくときがございますが
 
 お盆お休み中は 営業しておりませんので
 ご迷惑おかけしますが 宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

  少し 土ホコリ多くない、、?

 カーペット突き抜けて 床にまで👀

 

 

 

         ビフォアー

 酷いホコリ土

 砂とか赤土と違い

 粒子が細かい田んぼの土汚れでした

 

 
 
 

 

          ビフォアー

 農家さんしてたら 此のくらい汚れますよね?

 
 
 

 

     ビフォアー

 
 クラッチオのシートカバー装着されてたので
 ボロッボロッに成り 外してください出下が、、、
 シートも床の様でした💦
 
 縫い目から土汚れが入り込んで
 黒色生地が 白く成っていました
 
 脱着分解洗浄でした
 
 
 
 

 

          AFTER

 

 が、縫い目の生地染色が悪く

 汗とかが縫い目から入ると

 色落ちして 染まってしまいます

 

 黒色生地ですから 白いラインで済んでますが

 ベージュ色ですと 黒色ラインで染まります

 

 一度装着すると 普通は汚れたら外して

 純正生地で 乗ろうか?と思われる人が多いですが

 又取り寄せて 装着しないと 乗れないほど酷く成ります

 
 また、夏場は短パンで乗れませんよ~

 火傷するくらい熱くなります(笑)

 

 白色ラインは カバーの縫い目です👀

 買われる前に 充分ご検討された方が良いです

 

 

          AFTER

 特に乗り降りしてる運転席が
 一番ひどくなります
 
 汗などが浸み込んで染まります
 純正シート購入するのに 座面と背もたれで
 10万前後します
 
 2万円台のカバー装着したがために
 12万の損します
 
 
 
 
 

 

           AFTER

 もう少し染色の良い生地作る御国選んだ方が

 良いのではないでしょうか?

 
 1年ないし 半年で一度剥がして
 染まってる時には 損害請求できるのでは
 無いでしょうか?
 当然 生産物保険入ってられますよね?
 
 消費者としては 色んな方向から見解示さないと
 メーカーさんも知ってるのに 修正しませんよね?
 

 と、 今回感じたのは 新車時から装着するのは?

 問題ありかな? と感じました

 
 他は綺麗に仕上がりました
 ありがとうございました

 

         AFTER

 ナット 磨いておきました

 本人さんには 言ってませんが、、、

 

 

 

 

             AFTER

 ナットが汚れてると アルミホイール

 いくら綺麗にしても 汚れてるように見えますよね?

 
 残りの他のお車も お盆前のラッシュに入っていますが
 受けつけてお車は 頑張って納車させていただきます
 
 もう少し、お待ちください
 宜しくお願い致します
 
 
 

 

              AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください