カークリーニング佐々木 特殊専門店【手強すぎ~?】Toyota エスティマ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 今日は 手強すぎなエスティマ

 

 昨夜 疲れすぎてダウンしていました💦

 内外装でしたが、、エスティマ嫌いに成りそうでした(笑)

 

 

          ビフォアー

 アルミホイールも面倒そうなツートン👀

 ツートンって 黒色は弱いの知っていますか?
 先に 浮いて剥げてきます
 
 外装の天井も メタリックの黒なら耐久性在るんですが
 ソリッドは イマイチです
 
 まして洗車機ワックス掛けてるので
 余計に剥げやすいですよね?

          ビフォアー

 シートレールカバー類の色見てください

 土色でコーティングされています

 

 シートも茶色にコーティングされています

       ビフォアー

 元の色に戻るんかな?くらい汚れています

         ビフォアー

 

          ビフォアー

 

 

 

 

 

 

        ビフォアー

 

       ビフォアー

 砂遊びできるくらい 詰まっています👀

          ビフォアー

 スライドさせるのに腰が痛くなる~

      ビフォアー

 つまりが無い車作って欲しいものです

 食べこぼしも在りますので 腐敗臭が

 レール内からします

 

 レール外して裏表洗浄したいんですが

 リフトアップして マフラー半分して

 床の裏からボルト外さないと取れません

       ビフォアー

 ましてシート全席アウトですので

 脱着して洗浄していきますが、、、👀

 

 カーペット見てください👀

 レールカバー類だけでも ガムと飴玉とグミ類が

 ベタベタ状態でした

 

 まるでフランスのシャンゼリゼ通りの道路の縁の様に

 汚れています

 
 街が綺麗なのは 日本が最高なんですよ
 外で飲食して ポイ捨てやめましょうね!

        ビフォアー

 苦労しましたが 除去しました

     AFTER

 座面と背もたれ部の色合いが

 戻りました👀

     AFTER

 

    AFTER

 

     AFTER

 ウオータースポット除去

 ボンネットは意外と簡単ですが
 ルーフの黒色ですが、、、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      AFTER

 遜色なく仕上がりました

    AFTER

 一年に一台で良いかな?(笑)

 

 ありがとうございました

     AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください