カークリーニング佐々木 特殊専門店【完璧に、、?】 Toyota ルーミ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 猫ちゃんの 尿漏れ臭 除去ご依頼でした

 

 色々と調べられて 他店でできるのは

 バキュームリンサーで除去が通常です

 

 尿の漏れた量が多いと

 上から お湯、水入れると

 奥へ 奥へと入り込んで

 仕上がっても 匂いが残ります

 

 分解して シート裏側から洗浄していくと

 鼻擦りつけても 匂いが残りません

 シート叩いても ホコリが舞い上がりません

 

 猫ちゃんのマーキング臭は 強いですよねぇ

 

 稀に イタチのウンチと尿臭のダブル臭は

 猫ちゃんのマーキング臭の10倍強いです

 3割ほどは残りますが 車の窓閉めて乗れるほどには

 仕上がります

 

  今回のクリーニングは お客様に

 ご確認いただきました

 

 「凄い~!」のお言葉頂きました

 ありさせていただきました

 
 ご来店時 代車の都合が出来なかったので
 5分ほどで脱着して 翌日お昼には納品させていただきました
 
 

          AFTER

 乾燥室には シート20席ほどしか入りませんので

 空いたタイミングですと この様な大雨時でも 

 翌日に納品できる時が在ります

 

 混んでる時には ご了承の程宜しくお願い致します

 

 

 

 雨の合間で来ていただき ありがとうございました

 

 

 

       AFTER