カークリーニング佐々木 特殊専門店【未確認臭追跡、、?】 Toyota ヴェルファイア | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 お客さんが 他でクリーニングされてるようですが

 獣の匂いがするとのことで入庫しました

 

 獣に確認してほしいですが

 教えてくれませんよねぇ(笑)

 

 お宅だったら 最後の砦で大丈夫と

 車屋さんから 言われたそうです

 

 え~っ?責任重大ですやん

 自信ないけれど 断れないですよねぇ

 

 先に サードシート外して レール内洗浄しておきます

 ワゴン車って 後ろにも エバボ、ブロアーモーターファン

 が、あって後ろの方の吹き出し口からの匂いは

 此処からしてきます

 

           AFTER

 

 

 

 

 

        ビフォアー

image

 

 

 

         ビフォアー

image

 此れが リヤーエバボレーターです

 此処と ブロアーモーターファン洗浄すると

 エアコン吹き出し口からの匂いが軽減されます

 

 

 

 

         ビフォアー

image

 エバボレータ―ダブル洗浄剤 4本使用してしまいました

 お客さんに喜んでいただける仕事には 欠かせません

 

 

          AFTER

image

 匂いの起点に近づいた気がしますが、、、

 此れでは無いですねぇ

 

 念には念で一応消毒洗浄しておきます

 
 
 

        ビフォアー

 匂いの追跡で 此処まで分解してしまいました

 サードシートは 内張も洗浄後装着しておきました

 

 分解した人間が組み込み出来ますが

 分解して無い人間は組み込み出来ませんよねぇ

 
 
 
 
 

 

           ビフォアー

 なんか?リヤーのカーペットが良く匂う?

 

 

 

 

         ビフォアー

 リヤーのエバボレーター洗浄液が

 まだ 働いて出てきています

 

 

 

 

 

          ビフォアー

 

 前レール内汚れてる~?

 多少臭いし~💦

 

 

         ビフォアー

 

 

 

 

         AFTER

 
 
 
 

 

        ビフォアー

 見つけました👀

 此処が原因ですねぇ

 
 
 
 

 

            ビフォアー

 カーペット突き抜けてしたに溜まってたんですねぇ👀

 

 

 

 

         ビフォアー

 ドアーの取っ手部白いのは

 手の油汚れです👀

  ビフォアー

 しっかり掴む所は 綺麗にしておきたいですよね

 
 
 

      ビフォアー

 

 

 

 

 

          AFTER

 

 シート、カーペット、マットは 乾燥室で

 乾燥後、オゾン脱臭24時間かけました

 

 

 

 

 

 

 

        ビフォアー

 仕上がった後も オゾン脱臭12時間かけてあります

 

 ゴキブリが一匹でも居ると

 オゾン脱臭掛けると 繁殖できなくなるので

 増えることは無いんですよ

 
 使用注意事項は 守って使用ください
 
 
 
 

 

           AFTER

 お客さんに 匂いの確認していただきました

 

 素敵な カーライフお楽しみください

 

 ありがとうございました

        AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください