カークリーニング佐々木 特殊専門店【無理でしょう❓】 三菱 ミニキャブバン | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 

 

 

 

 

お客さんが 無理でしょうか?

 大丈夫ですよ!

 

 

 日数かかりますが お任せください

 

 

 

 

        ビフォアー

 左が AFTER

 右が ビフォアー

       ビフォアー

 エバボレータ―ダブル洗浄序に、、👀

 エアコンフィルター 役目果たしていませんよ~

 
 
 

 

      ビフォアー

 いちいち新品にしなくとも

 ホコリと汚れが取れていたら役目しますよね? 

     AFTER

 焚火したように ヤニ汚れ💦

       ビフォアー

 

      ビフォアー

  此のくらい綺麗に成りました

 此れは カローラツーリングの方でした

     AFTER

 手前が カローラツーリングで

 奥がミニキャブバン

 

 50センチ程ミニキャブバンの方が大きいです

 横幅も 全長も軽四でも大きいんですよ

 
 
 
 

            AFTER  image

 素敵な色合いでしょう

 

 

     ビフォアー 

 少し手間ですが 此処まで綺麗に成ります

 
 
 

 

      AFTER

 別の車と違いますよ~(笑)

     AFTER

 

     AFTER

 

    AFTER

 

    AFTER

 タバコ臭も 殆ど無くなりました

     AFTER

 外装の磨きは 後ほど

 カーフィルム施工しておきます

 
 もうしばらく お待ちください

     AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください