カークリーニング佐々木 特殊専門店【塩水溢し、、?】 Honda N-VAN | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 もう、かれこれ20年以上のお付き合い頂いてる

 お客さんでした

 

 もう、4台前後出して頂いてました

 今回は 塩水溢して 腐敗臭満載で入庫

 海の匂いがします(笑)

 

 仕事もしながら 朝早くから

 釣りに出かけられています💦

 パワフルなお客さんです

 

 

 

 

 

           ビフォアー

 経年劣化汚れでした

 

 此の生地は 部分的に洗浄不可です

 特にバキュームリンサーで施工すると

 輪ジミが出来ます

 
 

    ビフォアー

 分解洗浄して 半乾き状態で組み込みすると

 アイロンかけたか? 状態にピンと張ります

 

 全部乾燥させてから組み込みすると

 ブカッブカッ状態に仕上がります

 ご注意ください

 
 

    ビフォアー

 

 

 

 

    ビフォアー

 塩水の他に 油溢しもしています👀

 特殊な油ですねぇ
 無臭でした
 
 
 

     ビフォアー

 土汚れとサビ汚れ💦

 

 
 

    ビフォアー

 助手席順序良く折り畳みしないと

 良く噛みこんで曲がります

 延ばしておきますねぇ

 
 
 

    ビフォアー

 

 

    ビフォアー

 

    ビフォアー

    ビフォアー

 

 
 
 

     ビフォアー

 此処まで外しました

 床の洗浄✙除菌乾燥で2日間
 
 急いで組み込みたいんですが
 腐敗臭が籠って溜まると
 とんでもなく臭く成りますので
 湿気が無くなるまで 乾かします
 
 
 

      ビフォアー

 

     ビフォアー

 此れ 掃除機では綺麗に成りません

 フエルトのような生地ですので

 毛玉が出来やすく 剥げやすいです

    ビフォアー

 何事も無かったか? の様に

 自然な仕上がりです

 

          AFTER

高速走っても 足回りがシャンとしています

     AFTER

 お客さんも 気に入ってる様でした

 今回 綺麗に成って より気に入ってくれると

 嬉しいですねぇ

 
 釣りの帰りはメチャ眠気が出てきますので
 お車の運転には お気を付けください

 

 ありがとうございました

      AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください