カークリーニング佐々木 特殊専門店【海砂ヤバイ、、?】Daihatsuトール | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 此処まで外しましたが

 布類から まだ 砂が延々と出てきます

 海砂は ヤバイです

 

 汚れ除去洗浄して 生地の奥押し開いて見ると

 ビッシリ砂が敷き詰められていました💦

 

 マットだけで5回洗浄💦

 先が思いやられます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ビフォアー

 

 他の業者さんが見て

 マニアックな車のクリーニングですねぇ

 と、言ってましたが、、、

 

 選んで好んで cleaningして無いんですよ

 何処も受け付けてくれない車は

 最終持ち込まれてきます💦

 

 頼りにしてもらうと 応えようとしますよねぇ

 
 
 

 

    ビフォアー

 私どもも 受けると施工するしかないので

 コツコツ仕上げてると

 大変勉強に成ります

 

 また、仕上げて納車できると

 大いに自信に繋がりますよね?

 

 

          AFTER

image

 運転席、助手席シート真っ白👀

 洗浄時に気を付けることは、、、
 洗剤の量の調整です
 
 この様な生地は 洗剤の量が多めですと
 泡で シミに成りやすいの知ってましたか?

 

 

 

                  ビフォアー

 

 

 

 

    ビフォアー

 泥だらけの靴で

 踏み込まれていました💦👀

 

 

 

    ビフォアー

 シートにも土足で上がってましたねぇ👀

    ビフォアー

 カーペットにも 土汚れで白く成っています

 此処まで入り込んでると バキュームリンサー洗浄では

 追いつきかねますよね?

   ビフォアー

 全然 名残残さず仕上げるのがコツです

 

 自然に元々” 程度の良かった車かな?”

 が 基本ですねぇ

 

 

 

          AFTER

 見え見えの仕上がりは もう通用しません

 

 

 

    AFTER

 

 陰の努力で 気持ちの良い仕上がりにしてます

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

    AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください