カークリーニング佐々木 特殊専門店【小さくとも手強い、、?】 日産ディズルークス | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 ※お知らせ

     5月の連休は 5月1日から5月6日まで、 

     お休み頂いております。

 他のお車のクリーニングで来店されてた

 もう、10年以上前からのお客さんが

 この車見て👀

 

 「今まで cleaningって 掃除かな?と

 思ってましたが 概念が崩れました

 此れは 疲れる仕事ですね~

 

 毎日施工しても 10日間以上掛かりますよ~💦」

 でしたが、内容は

 タバコ臭と猫のマーキング臭の除去でした

 序に ヘッドライトも磨いておいてください でした

 

 

 ルーフライニング脱着裏表洗浄

 カーペット脱着裏表消毒洗浄

 シート全席脱着分解洗浄+除菌乾燥

 エバボレータ―ダブル洗浄

 エアコンフィルター洗浄

 ブロアーモーターファン洗浄

 ヘッドブロアーモーターファン分解洗浄

 床の消毒洗浄

 ヘッドライト磨きと簡易コーティング

 

 

          ビフォアー

 車内は この様な状態でした

 

        ビフォアー

image
 
 
 
 
 

 

          AFTER

 AFTERと思いきや アカンですねぇ👀

 裏の段ボール色が出てくるタイプでした💦

 

 暑い中 熱湯洗浄繰り返し

 色が止まる様に仕上げていきます

 5回洗浄繰り返しました💦

       ビフォアー

 エアコンフィルター👀

 フィルターの役目していませんでした(笑)

       ビフォアー

 ブロアーモーターファン洗浄

 中々 落ちない汚れでした💦

      ビフォアー

 洗剤500cc使用しました

 

 

 

 

          AFTER

 元の色が出てきました

 

 

           AFTER

 カーペットは シミシミ食べこぼしですねぇ

 

 

 

 

         ビフォアー

 縁は タバコのヤニで黄ばんでいます

        ビフォアー

 全部 無かったことにします

       ビフォアー

 カーペット一部と シートにマーキング臭

 

 

        ビフォアー

 ナットはズレるかな?

 

 

       ビフォアー

 汚れで 埋まってるナット👀

       ビフォアー

 サビの研磨して、、耐久性持たせます

 

 

       ビフォアー

 ヘッドモーターファンも外して

 分解洗浄💦

 

 

       ビフォアー

 此処まで仕上げてると綺麗ですよね?

 ナットも錆除去研磨して 塗装してあります

 

 此処の部分は カバーが無く

 もろ見えますので 綺麗に仕上げておくと

 より綺麗に見えます

 

        AFTER

 

         AFTER

 組み込み作業中

 

 

 

 

          AFTER

 ヘッドライトも 酷いですねぇ👀

       ビフォアー

ヘッドライトは 人間の顏の部分に成りますの

老けて見えてしまうんですよねぇ👀

        ビフォアー

 AFTER写し忘れ、、💦

 連休前のバタつく納車ラッシュでした
 
 
 ありがとうございました

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください