カークリーニング佐々木 特殊専門店【常態化、、?】 Honda フィット | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 ※お知らせ

     5月の連休は 5月1日から5月6日まで、 

     お休み頂いております。

 この頃 ウオータースポット除去磨きは

 常態化しつつあります

 

 洗車機ワックス掛けられる人が

 多いんでしょうねぇ💦

 

 車の代替え期間が 早まり

 業界としては 良い事でしょうが、、、

 昔の様に 手洗い洗車されてる人少なくなりました

 

 車の所有者さんの 諸事情も多くなってます

 アパート、マンションは 共同に水道は

 洗車に使用できませんよね?

 

 ヘッドライトの劣化も早いですよね

 

 

 

         ビフォアー

 外装に出来たウオタースポットが

 より撥水させるタイプに成ってきていますので

 ウオタースポットが細かい斑点に成っています


 全体に色ボケ状態に成っていませんか?

    ビフォアー

 この間 お客さんが コーティング施工2回目したんよ!

 少しの期間しか持たないって おかしくない?

 

 よくよく話してると 頻繁に洗車機ワックス掛けられてるそうです

 いくらコーティング施工してても 無理でしょうね?

 

 寿命延ばすコーティング施工してても

 寿命縮める洗車機ワックス掛けてると

 外装と メッキ部分が剥げてきますよ

 

 

 

 

 

    ビフォアー

 もっと ピカッピカッに成ります

       ビフォアー

 

 ホイールも塗装済み👀

 

 

         AFTER

 

 景色が綺麗に写り込みました

 ありがとうございました

 

 

          AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください