カークリーニング佐々木 特殊専門店【自然乾燥、、?】 ホンダ N-BOX | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 前の持ち主さんが

 灯油20リッターほど溢されて

 自然乾燥させたらしいですが

 今も、灯油臭しています

 

 灯油臭、アニマルさん毛取り、嘔吐臭

 車内は トリプル汚れでした(笑)

 

 

 

           ビフォアー

 シートとシートの間で 嘔吐、、?

 猫ちゃんかな?

 

 

 

       ビフォアー

 白い部分は 土ホコリです👀

    ビフォアー

 

 白い発泡スチロールより上まで

 灯油溢されています

 

 発泡スチロールが 半分溶けて

 縮んでいます

 

 カーペットが ブカブカしていましたので

 発泡スチロールすてたんかな?と思っていました

 

 厚みが通常10センチほどあるのに対し

 5センチくらいに成って 全体の大きさも縮んでいました💦

 
 

 

     ビフォアー

 足元に見える綿部分が

 インシュレーターダッシュロアーですが

 此れがまだ湿っていました💦

    ビフォアー

 全部なしにして 車内仕上げて

 全体に消臭乾燥させました

 3日間掛かりました

 

 

 

    ビフォアー

 シートもシミだらけでしたが

 復活しました

 

 

 

         AFTER

 ルーフも綺麗に仕上がりました

 

 

 

       AFTER

 ホイールも塗装しておきました

 
 
 

 

      AFTER

 ナットも研磨して塗装しておきました

 

     ありがとうございました

 
 

 

       AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください