カークリーニング佐々木 特殊専門店【復活、、?】 Toyota プロボックス | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 昨日 うんともすんとも動かなかったpcが

 復活していました💦

 pcの カタログ見ながら 余分な出費が要るな~💦
 と、思ってたら、、、

アナログ人間には 判りません?

 
 気を取り直して ブログ更新です
 
 Toyota プロボックス
 土建屋さんの 20万キロ走行に近い
 お車でした
 
 気合い入れないと 綺麗に成らない
 土とタバコヤニ汚れでした
 

 

 

 

 

          ビフォアー

 シートの破けも補修しておきました

 
 

    ビフォアー

 土汚れが酷く ナット類が見えない状態でした

   ビフォアー

 凄い汚れで、、💦

   ビフォアー

 荷台もどうするん、、、👀

   ビフォアー

 コツコツ頑張らな

 沢山 待っていただいてるお客さんが見えます💦

    ビフォアー

 他のスタッフお休みですが

 一人でコツコツ仕上げています

 

 

          AFTER

 お天気なうちに仕上げて納車して

       AFTER

 ナットも サビていましたので 研磨して

 塗装しておきました

      AFTER

 ルーフも脱着裏表洗浄で スッキリ仕上がりました

       AFTER

 何事も無かったかのように仕上げて

       AFTER

 シートも叩いても 土ホコリが出ないように

 仕上げてあります

       AFTER

 納車に往復2時間越えてしまいます

 もうすぐに納車できますのでお待ちください
 
 ありがとうございました

       AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください