カークリーニング佐々木 特殊専門店【新車が、、?】 Toyotaヴォクシー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

  新車から間もなく 人の貸してて

  戻ったら、、、👀

 

 犬も載せて トランク部に 何も敷かず硬い重たい物乗せて

 内張傷だらけ、トランクトレー陥没穴、車内で飲食して

 シートシミまでつけて お返しに来たそうです💦

 

 貴方ならどうする?

 

 

 同じ 日本人に貸したのに

 借りたお車と思えない程 汚せるんですねぇ

 

 ドアーは 皮脂汚れで 白い👀

 

 

          ビフォアー

 足マットの様に 汚れてたカーペット洗浄中

 

 

 

 

 

        ビフォアー

 マットには 動物の毛が、、👀

 
 
 
 

 

 

    ビフォアー

 何も敷き込まず 直で

 重たい 足の付いた物載せて

 陥没穴開けて 生地も他に破けていました

 
 
 

       ビフォアー

 通常の重さでは 陥没しない裏には 強度の高い

 プラスチック板ですが、、、💦

        ビフォアー

 交換するそうですが 一応洗浄しておきました

 バックドアー内張も 傷だらけでした

 

 はみ出た部分 無理やり押し込んだ状態でした

 

 

 

        AFTER

 トランク部の左右内張も 傷は消えません💦

 
 

     AFTER

 此方は 穴が出来ていました

     AFTER

 赤土汚れで 酷かったですが

 洗浄しまくり 黒く戻しました

 

 

 

    AFTER

 持ち主さん 乗る気持ちが 失せてしまいますよねぇ

 

 

 

     AFTER

 土建屋さんの 送迎に使われたように

 汚れていました

 

 詳しい事情は 聞いておりませんが

 聞くと 凹んでる気持ちの傷口が広がってしまいますよね

 

 

 

     AFTER

 

 cleaningで 綺麗に成らない部分は 交換らしいです

 此処まで仕上がってると 少しは 気持ちよく乗れますよねぇ

 
 ありがとうございました

 

 

 

 

 

     AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください