カークリーニング佐々木 特殊専門店【雨粒とシミ、、?】 Daihatsu コンテ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 外装の雨粒模様除去と

 シートのシミ除去がメインですが

 ほぼ全体仕上げでした

 

 ご来店いただき 周りの作業中の車見ると

 うちんこの車も これくらい綺麗に成りますか?
 そうなってしまいますよね?
 
 単品仕上げの方が 高く付きますので
 全体仕上げの方が お安く提供できます

 

 

 

 

         ビフォアー

 御家のお掃除と違い 自分でできる範囲決まってしまいます

 
 
 

       ビフォアー

 鉄粉除去、

 ウオータースポット除去

 洗車生地除去

 ピッチタール除去

 アルミホイール除去

 外装艶出し磨き

 ワックス仕上げでも この工程です

 この間 御家のお掃除していただけます
 
 
 
 

 

              ビフォアー

 

 ナットも外して 研磨して塗装しておきました

 気が付かないでしょうね?(笑)
 

 

 

 

            ビフォアー

 いちいち細かい施工部分説明していましたが

 この頃は 説明していません

 
 
 
 

 

            AFTER

 一度来られて 気が付いた人は

 また、ご来店頂けると信じています

 
 
 
 
 

    AFTER

 綺麗に成ったお車で

 素敵な お正月お過ごしください

 ありがとうございました

 

 

 

     AFTER

 

 

 

    AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください