カークリーニング佐々木 特殊専門店【不安過る∼?】 スズキ ラパン | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 元色が 判断付き掛けるほど

 限界超えてる汚れ👀

 

 

        ビフォアー

  通常のクリーニング屋さんでは

  引き受けしませんよね?

 
 
 

    ビフォアー

 

 5回洗浄して 不安解消💦

 元色が出てきました

 
 

    ビフォアー

 

 カーペットが マット無しで乗ってたくらい

 汚れています👀

 
 
 

          ビフォアー

image

 リヤー足元ですので 小さな子供さんが乗ってて

 靴で 擦っています

 

           ビフォアー

image

 此方も 小さいですが剥げが何か所か?

 
 

     ビフォアー

 
image
 
 
 
 
 

          AFTER

image
 

          ビフォアー

image

 アデランスして 擦れ穴補修

 
 
 

               AFTER

image
 
 
 
 

         AFTER

image
 

     AFTER

 
image
 
 
 
 

      AFTER

 
image

 ゼリーと飴玉が溶けて

 固まっていました

 

 

    ビフォアー

 高温蒸気スチーム洗浄して

 消毒剤で 腐敗臭除去しておきました

 
 

    ビフォアー

 

 

 

 

 

       AFTER

 

     AFTER

 

 ナットも塗装しておきました

      AFTER

 外装も 磨き込んで艶出してあります

 
 
 

    AFTER

 

 艶々の外装で 内装もシミが全部落ちています

 カーペットのシミと擦れ穴補修もしてありますので

 気持ち切り替えて 素敵なカーライフお楽しみください

 
 ありがとうございました
 
 
 
 

      AFTER