カークリーニング佐々木 特殊専門店【遅くなりました、、?】 Toyota ヴォクシー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 タバコ臭除去で入庫しましたので、、

 

 ルーフライニング脱着裏表洗浄

 シート脱着分解洗浄✙除菌乾燥

 カーペット脱着裏表洗浄

 床消毒洗浄

 車内全体クリーニング

 

 

 一見大したこと無いように見えますよね?

 

 

         ビフォアー

 カーペットに液体物溢すと

 突き抜けてしまいます

 

 純正の色とヤニ汚れ比べると

 一目瞭然ですよね👀

 
 スタッフが この汚れ戻りますか? と疑問抱いていました💦
 施工する自分も片隅で思っていましたが、、
 意地ですよね?
 
 
 

 

 

      ビフォアー

 カーペットのこの様にまとまった液体物溢されてると

 装着したまま洗浄すると 匂いが出てくるのと

 シミが綺麗に除去出来ません

 
 カーペット突き抜けて 床にまで流れてるって
 量的に多いですよね?
 
 
 

    ビフォアー

 

 この頃の カーペットも マットも

 裏に防水加工されてない車が多いので

 溢すと 裏の裏にまで流れま

 この様な ワゴン車ですとシートレールが
 雨どいの役目しますので
 トランクに溢されても 助手席足元にまで
 流れ込みます
 

        AFTER

 全部分解して組み込みだけで時間掛かります

 今回は ワゴン車が5台前後集中していました💦

 
 
 

    AFTER

 

 ルーフの色合いが 戻りました

 
 
 

    AFTER

 

 ルーフの色合いが戻ると 車内が明るく成りますね

 

 
 

    AFTER

 

 カーテンレールの糊除去だけでも

 時間掛かりました💦

 

 

 此れで 素敵なカーライフお楽しみ頂けると思います

 

 ありがとうございました

 
 
 
 

     AFTER

 

 

 

 カークリーニング佐々木の

 奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください